サダヲ&ベッキー@東京フレンドパーク

サダヲのかわいらしさにTVの前でニヤニヤデレデレしっぱなし。
やーん!もう、この人ってばなんでこんなにキュート?
副支配人にも「阿部さん面白い」つって言われてたね。
相変わらず全然バラエティ慣れしてないんだけど、それでもかわええし、面白いから、もーまんたい。
ベッキーちゃんとは良いコンビっぷりだったなー。
2人とも可愛くて並ぶと、まるでビニール人形みたいな2人。


ベッキーSMAP中居君を芸能界で一番優しいと言っていて、ちと意外。
アタシ内イメージでは彼はかなりブラック領域な人なもんで。(そーゆトコが好きなんでこれは褒め言葉)
ベッキー絶対にだまされてると思うよ!