あいのうた 3話

あのお弁当はどうみても子供には大きいだろ?って最初からずっと思って見てたんだけどやっぱりね。
でもそーゆーベタな展開が鼻につかないように上手く作ってる。
洋子の子供時代をやってる子役の子だんだん顔も似て見えてきた。可愛くて上手いの。

来週は本物の愛ちゃんで乙葉ちゃんが!ああこのキャストもナイスかも。
乙葉ちゃんつったら鈍獣のDVD買ったんだけど、まだ見てません。ゆっくり観たいので時間の余裕のある時なんて思ってるとなかなか・・・。
先に戯曲の方読んじゃったからな〜。

鈍獣

鈍獣

巻末で地方公演の時女優陣がまるで飲みに付き合ってくれないことを愚痴るオヤジたちがおっかしいの!