画像編集

おニューのぱそこは画像編集ソフトも違ってるのでイマイチ勝手がわからない。
練習がてらいくつかアップしてみる。

これビーズがクリアカラーと薄いグレーの2色使いなのわかる?


こっちはピンクの淡水パール&同じくピンクのオーロラカラーになってるチェコビーズのブレス。下に敷いてるのは阪神百貨店優勝セールでゲットした綿ガーゼとシルクシフォンを重ねた大判ショール。これ2千円だよ!こーゆー透ける素材大好きなのです。

どちらも梅田で最近見つけた安いアクササリーショップで買いました。上が千円下が千三百円。


マフラーも好き。ウサギの毛皮の切りっぱなしのと毛糸を編んだもの。シルバーのネックレスは一応手作り。シルバークレイの一日教室で作りました。


上のを買ったのと同じ日に見つけてあんまりにも好みど真ん中だったのでマフラーいくつ持ってるんだ?と自分にツッコミ入れつつ買ってしまったの。
やや長めでウサギの毛の切りっぱなし、ビーズ刺繍のビロードリボン、綿レース、毛糸をより合わせたもの。上のブレス写真と同じガーゼ&シフォンのショールと一緒に撮影。

ビーズ刺繍見えるかな?パールビーズで十字架っぽいモチーフとかの。先端に編んで作った毛糸のポンポンも付いてます。
我ながら少女趣味だと思うけどパール、リボン、レース、透ける素材、どうしても好きなの。やめられないの。