選挙

こんなに自民圧勝とは誰も予想しなかったんじゃないのか?アタシも含めてね。
この結果で自民党に投票したもののちょっと不安になってる人もいそうだな。その辺のバランス感覚って多くの人が持ってるものだから。TVの街頭インタビューでもそういう事答えてる人がいた。
しかし今回は本当に投票率も良かったようで、それはそうだろうと思う。
郵政民営化して膿をトコトン出して欲しい。使途不明金とかゾクゾク出て来るのは間違いないと思ってるので、今青くなってる頭の黒いネズミさん達が何匹もいそうだ。
民営化に反対してる人たちはその手のやからと癒着があるとしか思えない。
野党にも減税とか福祉とか年金とかでおいしげなこと言われたって、そのお金をどこから持ってくるのか?全然現実味がないもん。それに騙されるほど日本国民はバカじゃないってことでしょ。
小泉さんがどうも右寄りな言動が目立つのはアタシも気になるところで、憲法第9条のこと等心配してる人もいるみたいだけど、それは準備しないでいきなりは出来ないでしょうよ。って思ってるのは甘いですかね。
駅前で憲法第9条を守ろうとかってビラ配りしてる人たちがいるんだけどあの人たちも限りなく胡散臭いよな。憲法9条は守るべきだと思うけど、だからって何をどうすれば良いのかはすごく難しい。