リトルショップ・オブ・ホラーズ

あうあうあう!
大阪でもシアターBRAVA!でやるんじゃーん。んでもって既にチケット発売中・・・。
12月公演をもう売ってるとは思わんかった。早いよぉ。出遅れ感ひしひし〜。
もうこうなったらいっそ当日券で良いかって気分になってまいりましたよ。
来週シアターBRAVA!に行くからその時に残席状況聞いてみよう。
しかし山本耕史くん11月と12月前半はこれがあるってことは10月もお稽古だよね。
新撰組のSPドラマはいつ撮影するんだろ?
「The Last Five Years」の地方公演はもうすぐ終わるし、たるみさんのところで
もう原稿が上がったって書かれてたid:doukyoninday:20050803#1123065302ってことはもしかして9月に撮影?