ボーナス直前

夏のボーナスでいよいよPCの買い替えとちょこっと大き目の液晶TVの購入を企んでます。プラズマだとかどこがどう違うの?状態なのでただ今勉強中。まあでも家で観てればどれでもこんなものって思うんだろうけど。現在のTVボードだとTVを設置する幅が80センチしかないんで32インチがギリギリなんだけど、ボードから買い換えるって選択肢もないわけじゃなく・・・。液晶ってやっぱり今でもシャープが良いの?
PCが年4回も新モデルが出てることも知らなかったよ。ソフトのバージョンアップが常に行なわれてるからそれに対応してるんだね。安い方が嬉しいので旧モデルで全然OKだと思ってるんだけど、それでもそんなに不自由ないよね?詳しいことが全然わからないのでメーカーのサポートセンターがちゃんとしてるとこが良いかなと思ってるんですが・・・。6年ほど使用した現在のPCは富士通のFMVでかなり出鱈目な使い方してきたのに故障なしだったしで割と印象良いんですよ。サポセンもまあまあだったと思うし。NEC富士通が良いかな〜。250GBくらいのでTVも見れるヤツで10万ちょっと位で買えるといいんだけど・・・。詳しい方の情報求む!ですよ。