バーゲン!

yukodokidoki2005-06-23

ダイエーの在庫処分バーゲン最終日。写真の紺のコンバースも8割引で1000円くらいだったの。安っ!ホントは白いのが欲しかったんだけど(真夏に裸足で履きたいの)まあしょうがないか。他にも

  • 1.6帖サイズのマットが500円
  • 夫用の細うねコーデュロイのジャケットが1000円
  • 娘用かなりオシャレなデザインもののジーパン3本(2990円の8割引)にデニムロングスカート1枚(1990円の8割引)
  • 息子の運動靴(アシックスの2990円のが8割引)
  • 玄関マットもマイヤーの上質のが800円

などなど・・・他にも買ったけど割愛。自転車のカゴに乗り切らないくらい買いまくってしまったよ。あー!楽しかった!
一番安かったのはコレ

値札見えるかな?700円の8割引ですよ。ひゃくよんじゅうえんだよ!
息子用。ちこっとブーツカットで(彼はお尻が小さいので似合うのだ)ポケットの蓋はこの写真だとわかりづらいけど茶色のレザー調になってるの。