ぐっさんイイ!

2〜3日前の晩に陣内孝則トーク番組「抱きしめたいっ!」で山口智充がゲストでそのお友達ってことで山本耕史くんと西城秀樹が出ててぐっさんの素顔トーク。笑った〜!山本くんに誕生日プレゼントで貰ったツナギを2回も突っ返して挙句に自分で選んじゃったり、西城秀樹に自分の息子をダシにして高価なふぐを奢らせたエピソード等サイコー!3人で即興のブルース風セッションも楽しかった。ぐっさん本人も「ぼくはセッションでも勝手にやってて2人に合わせてもらった」って言ってたけどそれでも憎まれてないのが伝わって来て羨ましいキャラだよな〜。
そして西城秀樹は芸能界の大先輩だし、鷹揚に構えてるのねって感じだったんだけど、山本くんて自分の好きな人のことをすっごい甘やかすタイプなんだね〜。山本くんの彼女になったら幸せかも。や、友達と彼女は違うのかもしれないけど。友達を大事にし過ぎて彼女はほっかれっぱなしってパターンもありえるもんね。