松田翔太

yukodokidoki2005-03-22

はなまるに出てるの観ました。お兄ちゃんより整った顔立ちじゃない?ま、アタシが松田龍平はタイプじゃないからそう思うのかもしれないけど。翔太くんがデビューする「不良少年の夢」ってヤンキー母校へ帰るのSPで義家先生の学生時代の話なのね。桜井翔くんが義家役・・・。桜井くんはあんまりヤンキーって似合わないイメージなんだけどなー。そいでこの「不良少年の夢」って今春映画も公開されるんじゃ?上映情報まだ出てないよね。
映画の方はパッチギに出ていた波岡一喜くんも出るというのでチェックしてるのだけど、最近波岡くん熱がますますアップして土曜の朝は息子が観てるジャスティライザーも一緒に観ていたりするくらいになってしまってます。波岡くんはデモンナイトって敵対する役で多分そのうち味方になるんだろうな。って予感つーかまあ定番の設定なんだけどね。ツッコミどころありすぎてむしろ狙ってやってるの?ってくらいな内容なんだけど登場人物の中で波岡くんが一番カッコイイので文句はありません。

明日のはなまるゲストは小栗旬くんですよ!