杉田かおる結婚

昨日の金スマに出ていたね。相手の鮎川さんの顔はアニメ合成で隠してたけど。
すごく質素な披露宴(て言うより普通のパーティー?特別な衣装もなかった)だったし、鮎川さんの親族には賛成されていないみたいだけど(それも無理はないよね)
でも杉田かおるはとても幸せそうなビックリするくらい柔らかい良い表情をしていて綺麗だった。
彼女のことは特に好きでも嫌いでもないけど素直にお幸せに!と思えたよ。

女優の泣き顔モードに何騙されてるんだか?>アタシ。
とかの皮肉な見方も出来ないわけじゃないんだけど、それでも斜め見で底意地の悪いこと言ってるひねたオバサンより「良かったねえかおるちゃん」とか思えるお人好しのオバサンの方が良いもん。