うーん迷う!

yukodokidoki2004-12-11

華千代さんとこで『2004マゲの似合う抱かれたい男(むしろ抱きたい男)』の入れ札開始です。

新選組!」「大奥」「丹下左膳」など今年オンエアされた時代劇、CM、もしくは「浪人街」「髑髏城の七人」などのお芝居、果てまた時代劇専門チャンネルの再放送で見た加藤剛でもなんでもいいです、お好きな「マゲの似合う抱かれたい男(むしろ抱きたい男)」(←ここが大事)を最大3人までご選出ください。なんの時代劇(お芝居)で何役だったかも忘れずに。
id:hanachiyo:20041210#1102689251

わーどうしよう?非常に迷いますよぉ〜。でも時代劇好きだし、うん頑張って考えてみる。
参加者募集しておられるのでそこのキミ、キミだよ!一緒に参加しよ?