体調イマイチ

yukodokidoki2004-11-16

会社員時代だったら普通に仕事に行ってたレベルなんだけど、咳、鼻詰まり、なんとなくダルイでグズグズ〜ってしてます。今日も買い物行くのが億劫で冷蔵庫のあるもの寄せ集めて豆乳鍋を作りました。最後の汁まで飲んだら体はポカポカ。先週末にユニクロでハイネックの薄手フリースを色違いで3枚も買ったのが重宝しています。ネックレスはスワロのキットで娘が作ってくれたもの。
明日のレディースdayで映画館に行くのもやめとく方がいいかな?
あさってNHK大阪の漫才の公開録画に子供達を連れてってやる約束してるのでそれまでにはもうちょっと回復したいのよ。http://www.nhk.or.jp/osaka/hall/kamigata_manzai1118.html(ハガキ出したら当りました)