他の占いも見なさい 母

http://www.p-apple.net/anata/日刊あなた

ゆーこ、サーカスに体験入団
ゆーこは、サーカスへの1日入団を体験した。子供の頃からの憧れだったというゆーこは、サーカス団のメンバーと一緒に曲芸の練習に汗を流した。「基本でしょ」というナイフ投げでは、基本通りに相手に当ててしまった。しかし、ゆーこの「プロなら避けなきゃ」という一言が惨劇に乾いた笑いをもたらし、怪我をした相手もつられて笑うという場面も見られた。休憩時間になると、サーカスに売られて来た怪力男のために絵本を読んでやるといった優しさで、練習の場の雰囲気を和ませていた。次回の公演では、ゆーこがゲストとして出演の予定。


ゆーこ、経済を斬る!!
経済にも精通しているゆーこによると、現在の日本経済はなっていないらしい。ゆーこは、「最近は仕事もしてないので、あまり贅沢は出来ません。自宅で麦茶を作って飲んでいます。ペットボトルに入れているので、出かける時も安心です。」と某大学での公演で自信満々に語ったと言う。学生からは「経済の話というか、自分の生活の話じゃ?」との声もあった。またその公演でゆーこは、「2000円札って使えないですよね。」とも語り、日本経済を鋭く牽制することも忘れてはいなかった。さらには、「日本人全員1億2千万人に、一人1円づつもらえば、1億2千万円ですよね。」と、誰もが一度は思い浮かべる夢を興奮気味に語り、場内から喝采をあびた。鳴り止む事の無いゆーこコールに対し、ゆーこは、「やっぱ愛でしょ」とさかんに答えていたという。


ゆーこの整形疑惑発覚!
元祖ネットアイドルとして有名なゆーこの整形疑惑が急浮上した。ゆーこは3年前の「ネットアイドルコンテスト〜癒し系部門〜」において初代グランプリの座に輝いたという経歴の持ち主。疑惑の発端は、以前からのゆーこのファンであったというA氏のネット告発からだった。事実、あるアイドル掲示板ではゆーこの昔の画像が数多く流出しており、ネット告発もあながちウソではなさそうだ。アイドル評論家の飯島氏によると、「ゆーこはもう暴露本だすしかないね、昔の画像もあれだけ流出しちゃってるんだし。整形は否定できない事実として、自ら過去を暴いて欲しい」と語った。

ヤバイくらいに色々とニアミス。