アリゾナの魔法

金曜日に書き忘れてたので
アリゾナの魔法を見ていたらアンガールズが出ていた。ゲストのあややが彼らを好きだから呼ばれたらしい。どこが好きなのか聞かれて「失礼なんですけどあんまり面白くないんですよ。でも笑ってしまう」なんて答えてたあやや。うんわからなくもない。
番組出演は渡良瀬橋のプロモーションなの?まだ聞いてないんだけど、微妙なカバーだよね。
今HIS
のアルバムを聞いてるんだけど

日本の人

日本の人

この中の坂本冬実が歌ってる「恋人はいない」って曲がすごく良い。坂本冬実がデビューの頃の島倉千代子みたいな声で歌っててぶっ飛ぶんだけど、これをあややのカバーで聴きたいアタシです。
忌野清志郎 詩/曲
恋人に「君は人気者なんだから人に聞かれたら恋人はいないって答えなきゃいけないよ」
って言われるちゅー、そういう曲。恋人はいない 恋人はいないわ って繰り返しがとても切ない。
http://www.listen.co.jp/store/xtpdal4988006180505.jsp
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20149188で視聴出来るみたい。