スタート

yukodokidoki2004-10-15

今日から近所のジムに通うことにしました。初回は施設の使い方などの講習会があってエアロバイクとか器具一式の使い方もレクチャーしていただき、一通りゆっくり流してからマッサージ機で全身をほぐし、更にプールでは25メートル歩いて25メートルゆっくり泳ぐを交互に繰り返して最後にサウナ付きのお風呂にも入って来ました。市の設備なので1ヶ月使用し放題で6000円だって。付いてくれたインストラクターのお兄さんはなかなかのナイスメガネくんでした。アジカンのごっちにちょっと似てた。次回からはポータブルのCDプレイヤー持って行こうっと。
今日は朝10時に家を出て帰って来たら3時半だったよ。週4日は通うつもりなんだけど、さて大丈夫かしらん・・・。