はっきり言うなあ〜

yukodokidoki2004-09-25

NHK朝の連ドラ「わかば」に主人公の親友役で出演する山口紗弥加のインタビュー。
ヒロイン役の原田夏希ちゃんのことを「声も出ないくらい」つってるの〜批判ぽく聞こえるのはアタシだけ?

【インタビュアー】“朝の連続テレビ小説”といえばNHKの看板番組の一つで、撮影自体たいへん厳しいものと聞きますが、実際にはいかがですか?
山口紗弥加】ヒロインを演じている夏希ちゃんは、声も出ないくらいなんですが、皆さん、夏希ちゃんを女優さんとして育てようという姿勢で撮影に取り組んでらっしゃるので、厳しいというよりも真剣ですね。横にいる私も勉強になります。
http://www.taleme.net/talemeeyes/200408/26.html

確かに若手の女優さんの中では演技は中々だと思うけど去年の演技者。でのマシーン日記サチコ役はすごかったもんねえ。