トップランナー

奈々子様経由id:hisamura75:20040816#1092627932で「風が吹いても誰も儲からない」id:yoyoyo:20040815#p1のケイリン長塚智広選手の出演の様子を読んで、イイ男?だったら見なきゃー!って感じでTRの再放送観ました。
お顔がカッコイイかは意見の分かれるところでしょうがアタシは結構悪くないと思ったよ。ちょっと千原兄弟のジュニアに似てる?http://www.jsdi.or.jp/~y_ide/000916nagatsuka.jpg
それより何より、この手のキャラの方に実は結構弱いです。web界ではすっかり、ダメ男マニアとして評判の高いアタシですが、実は自信たっぷりで愛嬌があって頭の回転の良い男性もかなり非常に好みなのです。たとえばバレエの熊川哲也氏だとかさ。
キザとかかっこつけ過ぎとか、傲慢になりかねないギリギリのところで踏みとどまっているようなの〜。
や、としこちゃんid:fuyutaro:20040819#1092920761の「才リ冫ヒoッ勹レニきょぅゐナょ<τ⊃〃乂冫ナ廾ィ!」にまったくもって同調派なんだけどね。実家で母や妹が熱入ってるの見てたらますます醒める。なのに、下ゴコロが入ると急に興味が湧くって、我ながら呆れたもんだと思いますが。