その3【御殿場山崎精肉店の馬刺し】

http://www.kinkaton.co.jp/index.html
これは以前mixiの生肉コミュでも紹介したことのある店なのですが実はお取り寄せはまだしたことありません。でも御殿場近辺にキャンプに行った時はかならず食べます。
友達で生肉なんて・・・って言ってた子もここの馬刺しではまりました。町のスーパーで冷凍して売っているものとはモノが違います。
やわらかくて、旨みがあって、ジューシーで、脂っこくなくて。
書いてて食べたくて堪らなくなってきたのでアタシも近い内にお取り寄せしようと思います。
お値段も一番の上級品で100グラム500円程と実にリーズナブル。
この店の金華豚やごてんば手作り高原ハムも美味しいです。
所ジョージさんもこの店のことを歌ってるみたい(笑
http://www.kinkaton.co.jp/basashi/index.html