ブログの定義はイマイチ良くわかっていません。

すっかり世間から取り残されっ子のアタシ。
ついこの間鈴木慶一氏がはてなのid取ったとかで騒いでたら
今度はサエキけんぞう氏がブログだそうです。
http://yaplog.jp/saeki/

つかつか、一番の疑問はヤプースっていつからブロクサービス始めてたの?(昨日かららしいですね。ヤプログだって。)アタシの場合トラブル多すぎ(繋がらないのを通り越してログ消失とか)でぶっちぎれたヤープスですが昔は本サイトのトップにプチニッキ貼ってたんだった。やり始めた頃はヤプーズと名前似てるし、うきゃきゃ!とか思ってたんだよね。相変わらずデザインは秀逸なんだよねー。スキンが可愛いの何の!思わず使いたくなるくらい(めんどくさいのでやんないと思うけど)
友達もほとんどがヤプースやめちゃったし最近ヤプース事情に疎かったのでなんかビックリだわ。

もうひとつビックリなのはサエキけんぞうがキーワードになっていないことだったり・・・。