ヅラの似合う人=頭髪がヤバイ、の法則

ってれいこさんのところの見出し見てスッゴイ受けました。id:pippi:20040428

昨日の堺雅人のことね。
アタシはかーなりのハゲ好きなので二重にヒットです。
もちろん禿げてりゃなんでも良い訳では無くって男前でセクシーなの限定だけど。

更に「はてなダイアラードラマ百選」がついに立ち上がって嬉しいな!
発案者のid:chepookaさんが忙しくて〜って現状でれいこさんは一番相応しい立ち上げ人だと思います。

どんなドラマが上がってくるのかすっごく楽しみ。

アタシも参加できたらとても嬉しいのでアピールしておきます。
もう候補もほぼ絞られててアタシの日記を以前から読んで下さってる方なら想像がつくかもーな、かなり古いアレか、キーワードまで作っちゃったアレか、ごく最近も話題にしてるアレ。
回ってくるといいなぁ〜。