みんなそんなに出したいの?

yukodokidoki2004-04-14

出したいんだよね。アタシも出したがりの一人。
はてな○○出し」大流行ですね。id:YLB:20040413#p4
ピアス出しなんてすっごい参加者数みたい。
id:Nayutaなゆたんも言ってたけどこれって耳出しでもあって
見ようによっちゃかーなりエロエロな企画だと思います。
面白そうなんでアタシも耳写真撮ってみたんだけどさ*1、これ出すの?
きゃー!絶対無理!そんなの羞恥プレイじゃん!

Vゾーン出しもいいけどのどぼとけ出しを!はてなではid:samuraisickびーちゃんがのどぼとけマニアとして名を轟かせておられますがアタシものどぼとけフェチぶりでは負けないもん。
あのねあのね、こう液体系を飲み込むときに喉がグビグビって律動するの超エロイ!と思うのはアタシだけでしょうか?すっごい萌えるんですけど。あと音楽好きとしてはボーカルが歌ってる時ののどぼとけも注目度高いです。

*1:ピアスはしてないんですけどね