残り一週間

全然引越しの荷造り進んでおりません。いい加減焦らないとやばいかも。
今後どれだけ更新出来るか不明なので一応書いておくと来週後半から来月初旬にかけては一時ブロバイダも解約して乗り換えするのでネットは出来なくなります。新居でもしばらくは片付けやらなにやらでネットどころではないかも・・・。ていうか繋がない方が自分の為?(笑)
メルアドは一応今使ってるのはwebの無料レンタルなので引き続き使用の予定。
とは言え全然ネット出来ないとやっぱ淋しいのでアタシのケータイアドレスを知ってる方々は励ましのメールなど大募集です。
この日記もケータイから少しは更新出来ると思うけど頻度はぐっと低くくなると思うのでその間コメント祭り的にコメント欄の方を皆さんににぎわせていただけると嬉しいな〜。とか思ったり。こんなこと書いて誰も参加してくれなかったら淋しすぎるなあ。(ひゅるる〜ん)

でも今夜はお食事&飲み会なんですけど。夫の会社の方たちがご招待下さってて、夫いわく「みんなお前のファンだから〜」ってこれは素直に喜んでいいのか・・・多分面白がられてるだけってのが真相なんでしょうけどね。