代理日記について思うこと書き飛ばし。

きゃー!なゆたんサイコー!
あぐちゃんてばいいな〜!アタシも書いて欲しいよ〜!
こっそりリファはとか本文隠すのはそれ見て頼んだほうがコピーペーストで自分の日記にアップすればいいのかな?とか最初は思ったんだけどさー。
でももっとおおっぴらに普通にリファ飛ばして依頼、承諾、書く、読む、リンクさせるって方がわかりやすくていいのかも。
やっぱりシステムは簡単な方が皆が参加しやすいよね。代理日記ってキーワードでダイアリークラブにしちゃう?誤爆があるかな?だったら「はてな代理日記」とか?(我ながら芸がないなー)
手順としてはキーワードを書いて代理日記書いて!とか書くよ!とかアピールする→それを見た人がリファを送って書くよ!とか書いて!とかってレスポンスする→自分の日記に代理日記を書いたらリファを送って知らせる→書いてもらった方はリンクとかコピーペーストとかで自分の日記で紹介する。ツー感じ?お題は出しても出さなくてもどっちでも自由かな?
とりあえず思ったこと並べてみましたが、やるなら参加してもいいって人はどのくらいいらっしゃるのでしょうか?あんまり参加者少ないと淋しいし、その辺の見通しつかないと始めにくいかもかも。