彼女が死んじゃった。

録画しておいた先週の分やっと観る事が出来ました。
オープニングの雰囲気は一昨年の探偵濱マイクに似てるよね。
映画チックなテンポでストーリーが進むところも近い感じだし、自分探しがテーマなのも共通項かも。
しかし視聴率が14.0から5.6に落ちたらしい。ビックリする急下落なんだけど、やっぱりアタシの好きなドラマは視聴率な伸びないジンクス今回も?アタシが好きで日頃読ませていただいてるはてな内の日記の評価は悪くないのに・・・。(id:pippiさん、id:kumayou666さん、id:j0420sさん)CHORO CLUBの音楽も良い。車の中で長瀬が高岡早紀を目で誘ってるのを運転席の香川がバックミラー越しに見てるところとかの演出や音楽の付け方って映画っぽいなあ。