春の季語はパンチラ?(木更津キャッツアイより)

エースをねらえ!でさー、桜の花満開な新学期でひろみが藤堂先輩の上に落っこちるとこ。白い下着が見えませんでしたか?ながら見だったのでアレっ?って思って一緒に見ていた娘に確認したらば「見えた」つーんですが、彼女の言うことは怪しいんでアタシの錯覚だろうか?と、曖昧なまま。
もっと寒いツッコミどころ満載なドラマになるのかと思ったら案外まともなんで拍子抜けつーか、まあ期待しないように、最悪の場合を想定して見ていたからかしら?なんだかんだいっても上戸彩はやっぱかわいいんでないの?藤堂さんってあんなバリバリ少女マンガの典型的王子キャラでしたっけ?原作ずっと読んでないので記憶が曖昧。アタシのイチオシご贔屓キャラの新聞部の千葉先輩もまあ許容範囲だろうか。ホントはもうちょっと醤油顔系の細面で細身だけど脱いだらすごいんですみたいなのが理想なんですが・・・(自分で書いてて痛いな〜)

アタシ途中で席外して前半20分くらいとラストしか見てないんですが、娘はひろみが皆にいじめられるシーンで泣いたらしく、彼女の今期注目度ベストワンなドラマになりそうな予感。11歳ですからねー。順当なんじゃないのかしら。