夢日記について考える

昨日はクラブ名を変えるって書きましたがid:yukodokidoki:20031228正直まだ迷っております。昨夜のうちにタイトルが夢日記だったからこそ最初は意図しないリンクでも、ダイアリークラブの存在を知り参加出来て嬉しかった等の反応を複数いただいたので・・・。(とても嬉しかったです。ありがとうございます)これはやはり現実に参加下さってる皆様の意向も無視して進めることは出来ないですよね。
キーワードに参加登録下さった方々にリファを送ってみます。
id:nobodyさん、id:indigoworksさん、id:kowagariさん、id:calmzoneさん 、id:erinjiさん、id:kanadaiさん、id:limboさん、id:john_nさん、id:danxmikadukiさん、id:phaさん、id:guropanさん、id:EdieTheFeministさん、id:honさん、id:amiyoshidaさん、id:arnheimさん、id:soda-lakeさん、id:manicさん、id:yukattiさん、id:pareidolieさん、id:noloveさん、id:tripletさん、id:manpukuyaさん、id:myk_fctさん、id:mauさん、id:hajikiさん、id:hoshinagaさん、id:mahoroba_kokoroさん、id:bunqさん、id:walkeriさん、id:kosekiさん、id:niwaさん、id:ginta666さん
正月休みの間にアタシももう一度考えてみますが、ご意見ご提案などいただけたらと思います。
リファをお送りした以外の方、特に夢日記を言葉本来の意味として使っていてダイアリークラブのリンクが発生するのは迷惑に思っておられる方もどうぞお願いします。

はてなダイアリーのヘルプより

はてなダイアリークラブは、はてなダイアリー内で趣味活動や議論を促進するための集まりです。運営や形態はユーザーの自主的な活動に任され、キーワードの内容に、クラブ特有の内容を記述する事ができます。ただし、利用規約に反する内容、公序良俗に反する活動は行う事ができません。

クラブの名称は、その運営上都合の良いキーワードを「キーワード名に使う文字のガイドライン」に沿ってつけてください。ただし、クラブと関係のない日記で誤った自動リンクが発生しにくい名称をつけてください。活動履歴などのログは、「キーワード名200303」といった形の別キーワードを作成し、保存できるものとします。

はてなダイアリークラブカテゴリーに属するクラブキーワードは、「多くのユーザーにとって有益であるため固有名詞化されたキーワード」です。

赤字での表示部分は最近付け加えられた文章ですが、これはきっと例の方が「食べる」ってダイアリークラブを作ったらそれも名詞になるのか?なんてくだらないこと言った為で夢日記がこれに相当するのかは微妙なところだと思うんですが・・・。
今のところ、変える方に7割くらい気持ちは傾いてるんですけど、その場合夢日記は削除せず通常の国語的説明の内容に書き換えをして(カテゴリーの変更もして)、はてなダイアリークラブ夢日記は倶楽部夢日記(仮タイトルです)に変更になりました。って一文を入れたらいいかな?と思ってますがそれで不都合あるかしら?