人妻SEX日記

今日の検索キーワード(涙)
(涙)とか書いてるけど実はそんなに不愉快じゃない。
お気の毒様つーか期待しているようなことはここには書いてないし、だからって当たり前だけど申し訳ないとも思わないし。
実際のところエロに対する人々の情熱には圧倒されるものがありますが。
ネットをしていれば、直接こちらがその世界に踏み込むつもりがなくても、否が応でも多少は袖擦り合うことはしかたがないっていうか、随分えげつないページも中にはあるみたいだけど、うちの子が中学くらいになってそういうとこ見てたりしてもそれはしょうがないかな。って思ってる。
思春期にその手の情報を求めて右往左往してるってのは誰もが多少は通ってきた道なんじゃないのかな。
そういう裏世界と表世界とは基本的には住み分けがされてるんだけど、それでも繋がらざるを得ないのがネットってもので自分はその手の表現に関しては敷居が低いほうだと思っているのでさほどの不都合は感じていない。
でもそうじゃない人も沢山いるだろうし、この場所でわざわざ人が不快になる可能性のあることをアレコレ率先して書こうとは思っていない。
んだけど、もともとその手の抵抗の少ないたちなんで知らず知らずのうちに人に不快感を与えていることもあるのだろうな。
だから気をつけるとか直そうとかじゃなく、言葉をつづることはそういう可能性もあるってことは忘れずにいたい。ってそのことだけは強く思う。

議題ボインキーワードについては最初よりにもよってこれが最初のワード?ってかなりトホホな感じに思ったけどやはり投票するべきなんだろうなあ。
正直どっちでもいいんだけど、投票する以上はどっちでもいいじゃダメな気がする(アタシのポリシーに反する)ので、さてどうしたのもか、迷ってるうちに投票期間が終了するのが一番トホホなのかも。