ラブラブマンハッタン

yukodokidoki2003-12-04

マンハッタン・ラブストーリー DVD-BOX ASIN:B0000SYA9E
アマゾンなら20%オフってアタシはアマゾンの回し者じゃありませんけど。

id:pippiさんのところで木更津キャッツアイに関するアンケート
http://www.uketori.com/mailcsv/pippi1390/enquete.html
をやってられます。

ドラマ「木更津キャッツアイ」をビデオ・DVD・再放送で、或いは映画「木更津キャッツアイ 日本シリーズ」を見た方で、2002年1〜3月にはリアルタイムでドラマを見ていなかった方

が対象で

はてなダイアリー内でも人気が高いマンハッタンラブストーリーの視聴率は、なぜあんなに悪いのか?そして同様に本放送時は視聴率の悪かった*1木更津キャッツアイは、なぜあんなにDVDが売れ、映画もヒットしているのか?

を探るのが目的だそうです。
アタシはリアルタイムで(飛び飛びですけど)見ていたので対象外なんですが、該当する方は是非協力よろしく!アタシも個人的に非常に興味有りますんで。