昨夜は夕食抜きでした

yukodokidoki2003-11-21

↑はハーブティー2種


ケーキ:ガトーショコラ、チョコムース(なめらかでソフトなチョコムースと中に入っていた大粒の胡桃が相性ばっちり)、かぼちゃタルト(甘さ控えめでスナック感覚タルト生地もソフトめ)、レモンのシブースト、ラズベリームース(ラズベリーの酸味と種のツブツブがいいの)、キャラメルコーヒームース(洋酒風味大人の味)、チーズケーキ(卵の味が利いてて口どけが抜群、サイコーに旨いの)マロンケーキ(洋酒をたっぷりと利かせたマロンクリームとマロングラッセが乗った大人の味)、プチシュークリーム、紫芋のタルト(ハードなタルト生地がクッキー風で旨い)、赤いベリーのタルト(パイ生地風だからミルフィーユか?カスタードも上品な味)良くあるデザートビュッフェのようにタルトなら全部同じタルト生地ってのじゃなく、それぞれ違う生地で一つ一つに仕事がしてあるのが感動。特にチーズケーキは今まで食べた中でもベスト3に入るくらいウマウマ〜!全体に甘さ控えめで素材の味を生かした感じ。いやマジで美味しかったー。又行きたいけど、今度はランチもいいなあ・・・。

左からサラダとフルーツ、プリン2種(かぼちゃとカスタード)、店内、バニラアイスとバレンシアオレンジのシャーベット。