名盤百選

id:matsukura:20031105さん
はてな有料化ってどのくらい現実的な話なのかわからないのですがまだ告知があった訳でもないですし、仮に有料化になるとしてもある程度の猶予期間(最低一ヶ月くらいは猶予が欲しいと思います>はてなダイアリーへの要望)は当然あるだろうからそれからでいいのではないでしょうか。
matsukuraさんが抜けたら淋しいですが、名盤百選が終わらないと辞められないという風に思う必要はないと思います。
歯抜けの方はどこかに纏めてコピーしてアップしておくような措置を取っておいた方がいいかもしれませんね。
アタシの個人的意見としてちょっと書かせていただきました。