バットトリップ

中島らも繋がりで15人も検挙されてるんだ・・・。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031030-00000982-jij-soci
さっきダヴィンチのらもはだでらもさんの大麻合法化発言を読んだばっかりなので反応してしまった。
実際のところ大麻って合法化の可能性はどのくらいあるのかしら?
若い頃とか何度か試すチャンスはあったんだけどごく身近な人はことごとくバットトリップしててリバースしちゃうのとか見ちゃったんでその気になれなかったんだけどさ。
今は子供がいるんで非合法なことは尚更出来なくなったしね。
でも一部で話題のベニテングダケは食べてみたーい!
だってすっごく美味なんでしょ?(結局食い意地な人)