たほいや倶楽部・ぜぜまん

以前から参加したかった「たほいや」に初参加させていただいたんだけど、当てられなかったよー。残念!でも楽しかったです。
回答発表id:sugio:10000111

銭を「ぜぜ」と呼ぶこともあることに気がつくと、前回のさんだらごりも逆に伏線となって一気に信憑性を帯びたダークホース

お金をぜぜというのは関西に多い言い方なのではないでしょうか?夫は関西の大学に通った経歴があるけど時々「ぜぜこ」って言いますし。アタシも一時関西に住んだ事がありますし、yukattiさんも関西の方ですよね。おそらく関西の人間にはお金=ぜぜって変換はなんの不思議もないものなのでは?今回正直言ってどれも嘘みたいに思えて選ぶのが難しかったんですが、もし本当だったら一番嬉しいのはどれだろうって基準で6番の『ゼゼマン=カネゴンの企画段階の仮名』を選んじゃったので、こんなに人気を集めるとは思いもよりませんでしたが。
アタシの場合は、騙されるのも又楽し、てスタンスなので、みんなでアレコレ言い合って人の意見に影響されたりってのも全然有りなんですが、そこも人それぞれってことで、まだ試行錯誤して良いやり方を探ってる途中ですし、今後共よろしくお願いしますって感じです。
あーでも次は出来れば嘘回答出す人になりたいなー。