TVブロス

yukodokidoki2003-06-21

さっきアースノーマットの詰め替えを買いにドラッグストアに行って
ふとレジ横の雑誌コーナーを見たら。
きゃー!今号のブロスってばシャンゼリオンの涼村暁たんが表紙じゃん!
ええ買いましたともさ。(即mooちゃんにメールもした)

シャンゼリオンDVDBOX発売記念の特集やってるんだもの。
探偵物語の工藤ちゃんよりかっこいい男』
ってさすがはブロス気合入りまくりだよ。
(あくまでもちゃらんぼらんなかっこよさってとこがポイント)

アマガエル色のシトロエン2CVも写ってるよー。


暁役の荻野崇君(仮面ライダー王蛇だよ)はシャンゼ放映当時普段からまんま役柄の暁みたいな奴だったらしい。
共演者やスタッフさんが口揃えてそう言ってるんだもの。
きゃー素敵!(はーと)

DVDBOXは39,000円かあ・・・。うーん。

この号のブロスは曽我部恵一の子育てトークなんてのも載ってるし
相変わらずだこと。
津田寛治の前回から始まった連載は気負いすぎて明らかに外してるんだけどそこが津田さんらしくて、キュートよ〜ん♪