生きてて良かったと痛切に思うとき。

アタシのサイトの名前は実はZEPの曲から取ってるのよね。
Led Zeppelin」はアタシがロックにハマッタ最初の記念すべきバンドだから。
もう30年近く昔になるんだなあ・・・。

ウチの納戸にはZEPネタの古〜い同人誌がまだ残ってるのよ。竹田やよいさんやみかみなちさん*1や水星茗さん佐藤陽子さん・・・。
コミケ創世記の頃。ヤオイなんて言葉もなかった時代だけど、乙女の妄想の行き着く果ては普遍。ああ、ヲタクでごめんなさい。

しかし今回出たDVDはすごいです。
もー!クラックラです。


ボンゾのドラムがぁ〜〜〜。すごいというより言葉が出ない。
もちろん4人ともカッコいいんだけど。


ロック好きでこれ観なきゃ生きてる意味ないじゃん。
生きてて良かった。観られて良かった。
ラッセンくんは死んでも見ろって言ってたけど(笑


昨夜のタモリ倶楽部みうらじゅんで大仏カルタ録画したけど
見る時間ないよ。
勘九郎のNHKのも来週だな。
気志團ちゃんが昨夜の木梨の番組に出てたのは見逃してしまった。
新曲のプロモはあの天才竹内鉄郎が撮ってるとか、まだ観てないよ。
スカパーチェックしなきゃとは思うけど、当分ZEP漬けになってしまいそうだ。ていうか酩酊状態で浸っていたいの。


初回版の1000円安い方は既にメーカ在庫は売り切れで店頭分のみですって。
アマゾンで一昨日頼んだ時はまだ初回版の6000円のが15%オフの
5100円で買えたけど、急いだ方がいいかも。

*1:鳥山明夫人ですわね。