引越し作業

yukodokidoki2003-06-12

さるさる日記からとりあえず2000年の11月12月分をこちらに移しました。
明らかな誤字脱字はちょっとだけ直したけど読み返すと恥ずかしいね。

以前は結構子供や家族のこと書いてたのね。
基本的に自分で書いてて面白いことしか書かないんで。
この頃はネットがプチ現実逃避の場になってるから家での細々したことや家族のことはあまり書く気になれないんだよなあ。

母親であることにかなりの居心地の悪さを感じてるアタシの内側に問題があるんだけど。

万が一読んでみようなんて奇特な方がいらしたら上のカレンダーのとこからどうぞ。

全部移したらメニュー直してさるさるは削除かな〜。