東京と大阪

YOUからの連想でもう一つ。
民放の深夜番組でEXテレビって番組があった。
アタシの記憶が確かならしゃばだばしゃばだばーのテーマソングで有名だった11PMの後番組だったと思うんだけど
やはりこの番組も大阪と東京で交互に番組を作って放送していて
その大阪版の方の司会が上岡竜太郎と島田紳介がやっていて
東京板よりも断然面白かった。
当時まだ全国区ではなかった中島らもとかも出てたよね。
東京版の方は誰が司会をしていたのかすら思い出せない。
大阪と東京で交互に作るってまるでYOUみたいだなあ
って当時は思ってたんだけどよくよく考えてみたら11PMも大橋巨泉藤本義一で両方で作ってたんだよなあ。
今こんなタイプの番組ってないよね。
どこかでやれば面白いのに、視聴率とかではっきり差がつくと
タレントや制作スタッフが嫌がりそうだけど。
そのくらい勝負してみなくてどうすんだと思ったり。