どーなってんだアタシ?

昨日うっかりはなまるでマツジュンを見てしまったけど
素の彼は案外良い感じで思ったよりバカっぽくないし
その勢いで「きみはペット」の第2話も見てしまったよ。

このドラマの演出家って木更津キャッツと同じ人なんだね〜。
ふむふむ・・・。

先週はちょっとウザイと思ったマツジュンだったのに
やべー。悪そうな顔してるとこでグッと来ちゃった。
年下趣味はそんなに無かったはずなんだけどなあ・・・。

単なるカワイコちゃんじゃなさげなブラックな雰囲気が出てて
はまりそうだよ〜。
魔性キャラ(笑)っぽいんだもの。
ペットつっても犬より猫系じゃないかな。
んでアタシは犬より猫派なんだよね。

やーん!自分がゴロニャンしたい方なのにぃ〜。
ジャニドラマ見てハマってんじゃないよアタシ。
どっぷりオバサンじゃんかよ〜。とほほ・・。

もう1個の今期ハマッタドラマ「ぼくの魔法使い」*1
「みったん」「るみたん」のバカップルは25歳と29歳で
女の方が四つ年上って設定なのよね。
「カミさんにしか興味ないですから」
「(浮気したこと)無いです」
んで結婚して3年でその前に4年付き合ってた*2
つーことは最初は18と22で付き合い始めたたってことで・・・。
この設定良いかも・・・(笑)



クドカンとこも奥さんの八反田リコ*3の方が年上だよね?

*1:こっちは脚本がクドカンでまんま木更津キャッツアイ

*2:ドラマの中の「みったん」=伊藤英明のセリフ

*3:あの田口トモロヲのバンド「ばちかぶり」にも参加していた、現在は振付師