ドラマ

今期の一番は「ぼくの魔法使い」で決まりだな。
昨日はカラオケに行ってたのでビデオに録画しておいたのを
見たんだけど
バカでバカで大笑い。
ジャンプして空を富んでるとこで
「実際は飛べません」ってテロップが出た時点で
そっか!訳わかんなさを楽しめば良いんだって思ったけど
ありえなさ過ぎでおっかしいの。
下らなくてもうさいこー。

主演の2人がちょっと微妙なんじゃないかと見る前は危惧してたんだけど
超ラブラブなバカップルぶりが最高だったよ。
みったーん♪るみた〜ん♪って呼び合ってベタベタしまくってるのが
おかしいの何の。
大バカなラブラブって大好きなのよね〜。

中には寒いって思う人もいるだろうけど
アタシにはツボだわ〜。
今までのクドカン脚本ドラマで一番好きかも。
これはずっと観たいね。