イブですね

クリスマスディナーってほどたいしたものじゃないけど。
★ローストチキン
★生ハムとレタスセロリ赤ピーマンきゅうりのトスサラダ、自家製オニオンドレッシング。
★コーンポタージュスープ。
ベイクドポテト
★ハンドメイドいちごと生クリームのケーキ

子供の小さくなった自転車を区役所のリサイクルコーナーに張り紙したら、譲ってって連絡が入って、車がないというので、夫に話して、家の車で運びました。
4才の男の子。
韓国から引っ越してきたばかりだそうです。

スタンドを補助輪に付け替えて、サドルの高さを調節して、そちらのお家の近くの公園であったのだけど、早速嬉しそうに、乗りまわしていた。
無駄にならずに嬉しかったです。

暖かくなったら、子供の洋服やオモチャをフリマに出したいな。
フリマは一度しか経験ないけど、とても楽しい。

夜は2時過ぎまで年賀状書き。200枚くらいだから知れてるんだけど、
母親なんて4〜500枚書いてたんだよなぁ。
まだ終わりません。ぐすん。
寝る前に忙しいサンタさんの助手を務めさせていただきました。
メリークリスマス!