本屋で立ち読み

息子はまだ少し足を引きずってるので朝学校まで送って行った。

午後本屋で立ち読み2時間(笑)
音楽と人に696が載ってるって話しだったから。
達也アバラを折ってたの?大阪の時。
一体何やってんだか全く・・・。心配させるなよ〜!(泣)

トーキンロックのAJICOのベンジーとUA笑った〜!
ベンジーってば「悲しみジェミニ」ってそりゃなによ・・・。(爆笑)
マジで間違えてるのがなんともはや。

それからPATIPATIの清春のロングインタビューが面白かった!
吉見さんナイス!
清春はJAPANとかブランキーとか引き合いに出してた。
やっぱJAPANのインタビューとかでは気負ってるのかな?

だからかな?面白くないのが多いのよね。
JAPANの清春のインタビューって。
本人は気合入るらしいけど。
でも清春がJAPANに感じてるであろう感覚って解らないでもない。

前にJAPANのBBSに書いたこともあるんだけど、
あの雑誌のJAPAN村みたいな感じってどうなのかな?
って思うことが多い。
閉塞的な部分があるのは間違いない。
音楽については昔は雑誌なんて一切読まなかった。
自分の耳とハートで聴けば良いと思っていたから。

最近いろいろ読んじゃうのはなんでだろ?
たまに面白い一言とかに出会えるからなのかなあ?
大抵立ち読みだけどね。
人がなんと言おうと自分は自分って頑固になったから
余り情報に振りまわされないでいられるようにはなってると思うけど。
歳も歳ですから(笑)
気楽に読めるようになったってことかな?
若い子とかだと、もろ影響受けちゃわないか心配になることあるもん。
ある種の洗脳が行われてるって言ったら言い過ぎか。

アタシはエレカシと山崎さんの関係が好きじゃない。
宮本にとって山崎氏と付き合うのはプラスがあるとはどうしても思えない。
山崎氏の書くのも全部否定するわけじゃないけどね。
エレカシに関しては納得行かないことが多いので。

サニーデー解散するのですね。
やはりJAPANのインタビュー読んでどうなるのか?
と思ってはいたけど・・・。