年末ですね

21世紀前になんとかしなきゃってことで、押入れの整理をしました。
ビデオテープを箱一杯廃棄。見なきゃ持っててもしょうがないもんね。
でもさすがにイカ天のとかは捨てかねて、再び押入れに・・・。
ディスクに入れてスペースもわずかで済む時代がそこまで来てるのでしょう。
しかしなんでハイロウズのライブとブラックリスト2見つからないんだろう?
誰かのところからまだ却って来てないのかな?
CDの整理もしなきゃなんだけど、手をつけるのがめんどくさくってね。
ああ!シャーベッツまだ買ってません。
明日こそ。子供のクリスマスプレゼントと一緒に買ってこよう。
ここんとこスカパーも全然見てないしさ。勿体な〜い。

明日は納戸と洋服タンスの整理よ。

夕方子供を歯医者に。
上の娘は一応終了。
でも1本要注意なのでした。気をつけないともう乳歯じゃないしね。
息子はいやがってそりゃもう大変!
あと2回で終了なので、なんとか年内に終わらせたいです。
電動歯ブラシやっぱり買おうかな。
歯垢の染め出し液も。

お正月の予定が立ちません。
名古屋に帰省する確率50%

夕食
昨夜のスキヤキの残りに大根とサトイモを入れて煮たもの。
(昔っから好物です)
たらに味噌マヨネーズを塗って焼いたもの。
ちくわときゅうり
さつまいものみそしる
水菜の漬物(自分で漬けました)