ケータイでの更新です

id:tauさんから4/1の日記に戴いていたコメントへの反応が遅くなりすみませんでした。引っ越しのため、今ネットに繋げていないのです。
2日の日記にも補足しているように自分はid:matsukuraさんを非難する気はまったくなくて、なじるとかおっしゃられると面食らうのですが、松倉さんの反応を見ても彼もなじられたとは思っていないとアタシは思ってました。tauさんがそのように受け取られたならアタシの書き方に問題があったわけで反省して訂正いたします。いいわけだけどケータイからの更新はアナログなアタシにはハンデが大きいのです。

で、tauさんのおっしゃる『二巡目を始めたいのなら提案すればいいだけ』ですが、自分はそうは思えないのであのような日記を書きました。松倉さんの負担が大きくなっている時に不用意な発言だったかもしれませんが、もっと風通しを良くしたいそのためにはどうすれば良いのかを考えた上での発言でした。結果ベストと思える反応を松倉さんにしていただいて、アタシにとっては充分意味のあることでした。

かなりおこがましいですがアタシとしてはむしろ松倉さんをフォロー出来れば良いなと思っておりまして、それが充分伝わらない頭の悪い文章しか書けなかったことは反省しています。今書いているこれも伝わるように書けているのか、まるで自信がもてませんし。自分はこの手のことに口出しする柄じゃないんだろうな。とは分かっているのだけどこのお節介な性分はなかなか直りません。

もう一つだけ書きます

アタシが日記で言及したり、リファを送ったりする場合相手に好意や親近感をもっている人に限られます。不愉快な人、興味の持てない人とわざわざ自分から関わりを持つようなことは致しません。tauさんに対しても同じことでアタシの日記に遊びに来て下さったお客様ですから、誠意をもって答えさせていただいたつもりです。