ネイル画像追加

yukodokidoki2004-04-07

↓の左端写真だとスマイルくんシールが良く見えないのでアップで
可愛いでしょ?
当然付け爪です。これくらいキツイベースカラーだと一色より交互にした方がキッチュで好みなのです。
ネイルやパーツは100均で買ったものばかり。
100円ショップに行くとネイルコーナーは絶対見ます。

でもあまり書いてる時間が・・・。

さっきケーブルネットの工事のお兄さんが来てくれたのー。
接続設定は自分でってことなのだけど簡単で助かった。
まだ引越しの片付けが全然進んでないし、
7日は娘の入学式、8日が息子の始業式(転校生の為、付き添わねばならないのです)なのですが絵本百選は今週中には必ず書きます。

はてなネイル出し

ネットに繋げない間づーっとやりたかった思い付き。
だれかはてなダイアリークラブにしてくれないかな〜?
ネイルが綺麗に塗れた時とか誰かに見せたいよね?よね?
今アタシは引越しにともなう納戸の整理とかで爪のお手入れどころじゃないので
はてな女子部の面々のキュートなネイルの数々を羨望と共に眺めたいのです。
愛用コスメ!!@はてなの分室でも良いけど、今アタシはダイアリークラブ立ち上げてられる状況じゃないので誰か作ってくれたら嬉しいんだけど。
とりあえず過去写真アップしておきます。

代理日記

あぐちゃんとこに「はてな代理日記(仮)愛好会」部室が出来てたよ!
id:agchang:01230405
すっかり出遅れてしまったけど楽しげ〜。
今週は多分絵本百選以外は書けないと思うのでアタシも週末の分を依頼したいー。
えっとえっと、地獄のようなCDとビデオテープの整理に追われることは間違いないのだけど、リクエスト出来るならば、代理日記は架空の夢物語でなんか楽しいことさせてやっていただきたいです。
いや、書いていただけるなら何でも文句言わないってばー。

ピーズ女子部

id:fuyutaro:20040406#p2
としこちゃんのところでピーズ女子部が出来てたよ。*1
当然入部ですってば。
アタシのケータイの着メロはピーズばっかりです。
引越しにかまけてまだ新譜を聴いてないのが我ながらジレンマ。
id:girly-soulさんがスカパーでピーズのライブやってるとか書いてらっしゃるけどそれって何?わかんないよー!
確かラジオの公録ライブとかフジのファクトリーとかもあったと思うんだけど、まだオンエアしてないよね?ここんとこ忙しくて全然チェック出来てないのです。

*1:バナーがあるといいなーとかつぶやいてみる